« 『ダークナイト』を観る | トップページ | 恋と声 »

プラダの靴、買っちゃった♪

今日は午後から伊勢丹へ。そろそろブーツでもないし、黒ばかりのファッションから脱出して色物も着たいし、てなわけで、ショッピングです。

「そんなに欲しい服とかないし、バッグや靴も特にないなあ」……。

そう思っていたのに……。

他人には言えないくらい、買い物をしてしましました(笑)。プラダの靴を2足、(ココから先はブランド名はイニシャルにします)JGのジャケットとTシャツとデニム、LPのTシャツとカーディガン、Sのニットとサルエルパンツ。あとPのドレスワンピ。

は~~。いくらつかったんでしょ??

さらに北海道物産展みたいなところに寄って、ジンギスカンとラーメンも買ってきたので、帰りはすごい荷物でした。

Iカード優待で浮いたお金で、タクシーで帰宅しようかとも思いましたが、あまりの散財に、反省をこめて地下鉄とバスを乗り継いで、デカ荷物をかかえて帰りました。

でも、可愛いでしょ? 靴だけお見せします。ベージュの太めヒールつきパンプスと、パイソンのリボンつきペタンコシューズです。

Dvc00004

友人いわく、私のショッピングは「狩猟」だそうです。あははは。

|

« 『ダークナイト』を観る | トップページ | 恋と声 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 この週末、私もハンティングが止まりませんでした。
 友人の送別会用のカードを買い出かけたついでに「別に必要なものも欲しいものもないし〜」と思いつつデパートをちらっと見たら、獲物だらけで(笑)。もう止まりません。お店の人、にっこにこでした。
 数百円のカードを買いに行ったつもりが・・・!景気回復のお役にたっている??

投稿: ぽんちゃん | 2009年3月16日 (月) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28633117

この記事へのトラックバック一覧です: プラダの靴、買っちゃった♪:

« 『ダークナイト』を観る | トップページ | 恋と声 »