« 気が早いけど、ゴールデンウィークは | トップページ | 最近行ったおいしい店 »

二日酔い+花粉症 → いや違う、風邪じゃん!

花粉症ってツライですよね。先日ついに病院にいって、飲み薬&鼻薬&目薬をもらってきて、わりとまめに服用していました。

昨日、仕事の食事会でワインをいただいて、クスリを飲まずに寝てしまって……。

朝、鼻がタラタラととめどなく流れて。ああ、クスリ飲まなかったからかな、と思って、すぐに服用。

それにしても二日酔いで頭がいたいなあ……。反省……。

と思っていたんですよ、今日の昼過ぎくらいまで。鼻はタラタラだし、頭は痛いし。会議中もずっとティッシュを手放せず。まいったまいった。

午後になって、ちょっとボ~~ッとしてきて。「あ、これ、もしかして風邪!?」。

花粉症のクスリを飲んでもとまらない鼻水。「鼻の中の蛇口が壊れた」状態です。鼻のクラシアンってないですかね?(笑)

|

« 気が早いけど、ゴールデンウィークは | トップページ | 最近行ったおいしい店 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28473132

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い+花粉症 → いや違う、風邪じゃん!:

« 気が早いけど、ゴールデンウィークは | トップページ | 最近行ったおいしい店 »