« 加圧トレーニングしてみた | トップページ | WBCをテレビで見ながら »

音信不通だった人からの電話

今日は天気もよく、シーツなどの洗濯をして(ただし花粉症だから外には干さない)、午前中はユニクロまで自転車で行って、ブラキャミ買って……。

昼に帰宅したところ、携帯に着信&留守電が。自転車にのっていたから気がつかなかったけれど、相手はしばらく連絡をとりあっていない、サッカー仲間のYさん。

休日の午前中にかけてきて、しかも留守電まで残っているということは、なにか特別な用事に違いない。

なんだろう?? Yさんはマリサポでもないし、柏サポでもないから今日に試合のことじゃなさそうだし。

そうして留守電を聞いたところ、Yさんのほかにもう1人の女性との会話が残っていました。その内容がね、「手土産のお菓子はこれがおいしそうだけれど、もって行く前に私たちが食べちゃうかもね~」「もっとこれがあれば、うちの父にも食べさせてあげたいし……」

う~~ん?? なんじゃこりゃ? そういう会話がエンエンと続いていて。どうやら間違って電話の通話ボタンが押されてしまったようです。

Yさんには申し訳ないけれど、この会話を聞いているのも失礼かと思い、消去。

Yさん、私のこのブログを見ていたら、真実を教えて!

|

« 加圧トレーニングしてみた | トップページ | WBCをテレビで見ながら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28736036

この記事へのトラックバック一覧です: 音信不通だった人からの電話:

« 加圧トレーニングしてみた | トップページ | WBCをテレビで見ながら »