« やってみよう! 「初恋の人からの手紙」 | トップページ | 『ヤバいぜっ! デジタル日本』を読む »

スーツ姿にグッとくる

以前にも書きましたが、スーツ姿の男性って、ふだんよりもカッコいい。スーツが似合う人は素敵って思っていました。なので、私はmixiの「スーツ姿にグッとくる」というコミュに登録してみたところ……。

あはは、おもしろいスレがいっぱい。「オレのスーツ姿にグッとこい」のスレでは、男性から、顔をさらさない感じのスーツ姿、自分撮影&自分投稿と思われる写真が次々アップされています。たしかにスタイルもよくカッコよさげな感じもするのですが、男性雑誌バリのポーズとつけての写真(とけいをはめるしぐさをしていたり、どこか打ちっぱなしの壁の前でポーズを撮った写真)をみていると、写真そのもののカッコよさよりも、その自己陶酔ぶりにプッとふきだしてしまいます。

また、今朝は「自分の彼氏(旦那)のスーツ姿」というスレをみていたのですが、奥さん・彼女たち、かなりヤバいです。「夫の着替えのときだけはじっとみつめてキュンキュンしている」とか、「ダーリンは細身なので、とってもスーツが似合う。会社に行く前に、いってきます、とギュッとされるときがたまらない」とか、「毎朝密かにほわぁっとしています」などの書き込みがあります。

いや~、ヤバいですねえ。

っていうか、わかる、わかる(笑)。

相手がたまたま仕事でスーツをきているときにデートがあたると、私にとって「当たり」ですもん。

親友Kも、スーツ男子は「3割り増し」と言っています。

スーツって女性にとって、どんな本能を刺激するんでしょうね?? 

男の人も、女性の露出度とは別に「ブーツ姿がたまらない」とか聞いたことありますよね。それと同じなのかなあ。

|

« やってみよう! 「初恋の人からの手紙」 | トップページ | 『ヤバいぜっ! デジタル日本』を読む »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺のスーツ姿に惚れるなよっ!


って、持ってないし・・・。

生まれてこの方スーツ着たことないし・・・。


「3割り増し」かぁー!?


もし買ったらスーツはスタジアムに着ていこう!(爆)
それしか着ていく場面がない・・・。
なんか違うけど・・・。

投稿: とうちび | 2009年3月31日 (火) 09:42

とうちびさん、
マリノスユニで5割り増し、代表ユニで3割り増し。
なお対戦相手チームユニの場合、割り増しの適用はございません(笑)。

投稿: マリコ | 2009年3月31日 (火) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28889547

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ姿にグッとくる:

« やってみよう! 「初恋の人からの手紙」 | トップページ | 『ヤバいぜっ! デジタル日本』を読む »