« アカデミー賞! | トップページ | 白洲次郎 »

石原真理子は幸せ?!

朝、必ず、ネットでスポーツ新聞をチェックします。
ブックマークは「サッカー」のコーナーにつけているけれど、あと「芸能」「社会」も必ずクリックします。

今日のトピックス。玉置宏二と石原真理子。ああ、復縁か~。おバカかもしれないけど、よかったのかもね……。

そう思って今、ブログのネタにしようと玉置の下の「こうじ」という字を調べるために、ニッカンのウェブサイトに再度アクセスしたら……。

玉置と石原が婚姻届っていう記事を見ました。あらま! ビックリ!!

日本の芸能界史上に残る復縁。っていうか、やけぼっくい。っていうか、雨降って地固まる!?

なんだか稀有な例だと思います。だって、過去、このブログでも書きましたが、「ふぞろいな秘密」とか、だしてたよね?? それが縁で、また連絡とりあっちゃった??

はぁ~。男と女って、わかんないね。

石原真理子、とっても幸せそうだ。玉置のコメントもなんだかとっても幸せそうだ。

若いアイドルの結婚をうらやましいとは思わないけれど、「いろいろあったけど、一緒になりました」みたいなのは、いいなあと思う。個人の生き方のスタイルや意思が決まってからのパートナー。いいな。

私も大人婚、もしくは熟婚(笑・そんな言葉あるのかよ)、したい。

50才くらいになって、ラブラブ結婚したいです。

バツイチ男性、まってますよ(笑)。

でもこのカップル、また別れるかもね(笑)。

|

« アカデミー賞! | トップページ | 白洲次郎 »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28368387

この記事へのトラックバック一覧です: 石原真理子は幸せ?!:

« アカデミー賞! | トップページ | 白洲次郎 »