« 石原真理子は幸せ?! | トップページ | 気が早いけど、ゴールデンウィークは »

白洲次郎

今NHKで伊勢谷友介が主演で、ドラマやっていますね~。

実は私も友人も「次郎萌え」です。

ちょうど本もいくつか読んだところでした。

白洲次郎 占領を背負った男 上 (講談社文庫) Book 白洲次郎 占領を背負った男 上 (講談社文庫)

著者:北 康利
販売元:講談社
発売日:2008/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

下巻の写真のほうが素敵。

白洲次郎 占領を背負った男 下 (講談社文庫) Book 白洲次郎 占領を背負った男 下 (講談社文庫)

著者:北 康利
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずルックスが素敵。スタイリッシュ、英国仕込の語学、プリンシプル……。

ウィキでもいいですが、武相荘HPには写真もいっぱいあってカッコいいです。

ドラマの伊勢谷友介もカッコよくで好きです。中谷美紀との組み合わせといえば、『嫌われ松子の一生』がよかった!

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD] DVD 嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

余談ですが。

私ってばスーツ男子が好き(笑)。特にスリーピース・スーツって、惚れちゃう。

|

« 石原真理子は幸せ?! | トップページ | 気が早いけど、ゴールデンウィークは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

で続き。

ドラマ見ました。が、しかし。
私も友人も「イマイチだね」という感想。
英語シーンが多くて、外国ドラマ??
正子も、ただタバコをふかしているだけの人で、ぜんぜん魅力が伝わってきませんでした。

とりあえず、第2回以降に期待。

投稿: マリコ | 2009年3月 1日 (日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28410565

この記事へのトラックバック一覧です: 白洲次郎:

« 石原真理子は幸せ?! | トップページ | 気が早いけど、ゴールデンウィークは »