« 彼氏彼女のブログって | トップページ | 文楽 女殺油地獄 観てきました »

マリノス年チケ届いたよ! でも……

F・マリノスの年間チケットが届きました! 今年は7名分。ジョナさん&長男ハヤトくんは別に購入なので、今年は総勢9名での観戦になります。

こちらがその映像。微妙に席番号とかを隠して撮影してみました。

Dsc00780

真ん中のカードがエディつき年チケカード。今年は三ツ沢の席はシールになっていて、それをカードの裏に貼るというシステムです。あとはスケジュール表とピンズ交換券、そしてホルダーです。

今年からマイページのURLがあって、ID番号とパスワードで、各自が情報を管理したり書き込めるらしいです。

年チケ購入のさい、それぞれ7名分の個人情報を送ってあり、それがそれぞれのマイページに反映されているようなのです。

ところが。

7名がどのIDが誰で登録されていて、どのパスワードになっているのか、まったくわかりません!説明もなく、ただ7名分、バサッと送られてきただけ。

ずいぶんザツな仕事なんじゃないか? 

そもそも購入の際に「今年から代表者だけでなく、カード一枚一枚に個人の登録が必要になりました。お手数ですが全員分、お願いします」っていってきたの、マリノスじゃないか~。

なのに、どのカードに誰を登録したのか知らせないとは、ナットクがいかない。

愛するチームがゆえに、不満。早速マリノスインフォに問いあわせ(クレーム?)メールしちゃったよ。

|

« 彼氏彼女のブログって | トップページ | 文楽 女殺油地獄 観てきました »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28262719

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス年チケ届いたよ! でも……:

« 彼氏彼女のブログって | トップページ | 文楽 女殺油地獄 観てきました »