« おいしいよ、鴨みそ | トップページ | 国語の成績はどうしたらのばせるのか? »

B型ですが……

B型本が売れたようですね。

血液型なんて、4タイプしかないし、もともと科学的立証はされていない、なんていわれていますが、やっぱりあるような気がする。

前にも書いたっけ? この話。

私は友人たちからは「あなたは明らかにB!」といわれますが、会社では「Aに見える」といわれます。それってどうなんだ? 喜んでいいのかどうかよくわからないですね。

自分としてはBに生まれてよかったです。なんだかラクなんだもん(笑)。ネタになるし、Bということで許されることもあるような気もするし。

ちなみに。なんとなく相性がいいなあと思う人はO型のことが多いです。そしてA型の人にはなんだかいつも助けてもらっている気がします。ABの人のことはよくわかんない(笑)。

|

« おいしいよ、鴨みそ | トップページ | 国語の成績はどうしたらのばせるのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリコさんからはB型の匂いがします。
かくいう私もB型です。
B型の人生はとても楽しいので、私もとっても気に入っています。

仕事上A型に見られているのは、一般的に「A型は几帳面で・・・」というプラス評価が多いことから、好意的に受け止めて良いと思います♪

投稿: ちは | 2009年2月 2日 (月) 15:53

あはは、ちはもBだったか!

投稿: マリコ | 2009年2月 3日 (火) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/27687572

この記事へのトラックバック一覧です: B型ですが……:

« おいしいよ、鴨みそ | トップページ | 国語の成績はどうしたらのばせるのか? »