« 「子連れ狼」で眠れない | トップページ | マリノス年チケ届いたよ! でも…… »

彼氏彼女のブログって

ちょっと聞きたいんだけど……、ブログやミクシィやっている方、それって、彼氏彼女は読んでいたりします? やっていることを教えたり、アドレスを教えたりするの?

逆に、自分はやっていないけど彼氏彼女のブログは読んでいる、っていう人、います?

私の場合、個人を特定されたくないし、ほとんどの読者は面識のある人なので、恋愛ネタは具体的なものはほとんど書きません。

まあそもそも世の中、女性ブロガーと男性ブロガー、どっちが多いんでしょうね。女性のような気がするけど。

ちなみに。某友人夫妻は遠距離結婚なので、ミクシィでお互いの近況を知り合っているようだ(笑)。

|

« 「子連れ狼」で眠れない | トップページ | マリノス年チケ届いたよ! でも…… »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自己レスですが。

ちなみに私は親しい人には自分のブログを読んでもらいたいと思っています。
でも、仕事でしかカラミのない人には、なんだか読まれたくないなあ。

もし自分のカレがブログを書いていたら、間違いなく読む!

投稿: マリコ | 2009年2月19日 (木) 21:52

マリコさんこんばんはー。

うちのダンナさんはmixiもブログも興味がなくて、わたしが書いてる文章にも興味がないみたいです。聞かれたら教えてあげようと思ってますが、聞かれません。笑

もしダンナさんのほうが日記とか書いてたらあっぱれですけど。そんな兆候ありません。
良いのか悪いのか。

私は、マリコさんのブログは本当に楽しみにしています★
本だけでなくいろいろ参考にさせてもらってますよ。
音波歯ブラシも買ったし・・・
わたしの同僚はナショナルのイオンスチーマー買ってました。
髪がつやつや!って言ってました。笑

投稿: kdm | 2009年2月20日 (金) 00:58

kdmちゃん、こんにちは!
そうか~。
男の人って、女性の日記を読むことを「なんだか悪い気がして……」って遠慮していたり、妙な罪悪感をもっていることがあるんですよね。
読まれることを前提に書く日記って、ちょっとヘンなような気がするんですが、日記じゃなくてエッセイだと思ってもらえれば、私はうれしいです。

いつも読んでくれていてありがとう。私のブログを読んで、お買い物をしている友人、続出です(笑)。

そういえば。先日、サッカー仲間の飲み会があり、ひさしぶりにしゅんちゃんに会ったよ~。私とkdmちゃんがマイミクだといったらなんだか微妙に動揺してました(笑)。

投稿: マリコ | 2009年2月20日 (金) 08:40

川そばは、私がmixiに書いていることを知っているし、私が招待したこともあるのですが、興味がないようです。

別に内緒のことは書いてないので、見てもらって一向に構わないのですが、そもそもブログとかにあまり興味がないのかもしれません。

マリコさんのブログは、ときどき一緒に読みますよ。

投稿: ちは | 2009年2月28日 (土) 23:42

>ちは

そうか~、一緒に読んでもらえるとうれしいです!

個人的にもし「川そばくん日記」があれば、読みたいです(笑)。

投稿: マリコ | 2009年3月 1日 (日) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/28199821

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏彼女のブログって:

« 「子連れ狼」で眠れない | トップページ | マリノス年チケ届いたよ! でも…… »