« 逆フレンチネイル | トップページ | 最終予選 オーストラリア戦 »

すんごいリムジンでドライブ

昨日、10メートルくらいの、すごいリムジンに乗っちゃいました。

某メーカーさんが用意した、ハマーリムジン。こんなヤツの黒バージョンです。

弊社駐車場にとめたリムジン内で、新製品のキャラバンが行われ、その後、都内ドライブにつれていってくれました。

リムジンでシャンパンを飲みながら、レインボーブリッジを通り、お台場へ。なかなかセレブ気分です。

その後は都内をゆっくりドライブ。人の多いところでは、めちゃくちゃ注目されて、写真をとられたりして、面白かった!(中からは見えるけど、外から中は見えにくい窓なので安心)。

こんなご時世ではありますが、「ファンタジー」を楽しむことは大事だと思うのです。ディズニーラインドが増収というのもわかる気がするなあ。

で、青山で解散。リムジンを降りたあと、おなかがすいていた私たちは、おでんを食べてかえりました。(笑)。

|

« 逆フレンチネイル | トップページ | 最終予選 オーストラリア戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/27946744

この記事へのトラックバック一覧です: すんごいリムジンでドライブ:

« 逆フレンチネイル | トップページ | 最終予選 オーストラリア戦 »