« ふと感じた幸せ | トップページ | 私の犬遍歴 »

ジェルネイルしてきたよ

いつも自分でネイルを塗っていたのですが(日曜の夜8時に大河ドラマを見ながら、爪のお手入れをするのが私の習慣でした)、最近、乾燥するせいか、ちょっと爪が弱って。

ジェルネイルで爪を補強しながらきれいに仕上げたいと思って、久しぶりにネイルサロンへ。

ネイルサロン、それなりに時間もお金もかかるわけで。大体にして、わざわざそのために出かけるのがちょっとメンドウ。もともと自分でネイルの手入れが好きだったので、あまりサロンには行く気がしていなかったのです。かつて通っていたのは、有名なネイリストのところだったのですが、やはり時間をつくるのが大変で、結局行かなくなったのです。

ところが最近になって、自宅から徒歩10分ほどの近所にネイルサロンがオープンしまして。親友Kが行っていたので、その仕上がりを見せてもらったところ、なかなか悪くなさそう。

今日のオーダーはカルジェルのフローターにカラーグラデ、そしてオーロラ・ラメがけ。伸びても目立たないよう、クリアベースです。

男の人には、なんのこっちゃ、わからないのではないでしょうか?(笑)。

仕上がりはこんな感じよん。

Dsc00778_2

|

« ふと感じた幸せ | トップページ | 私の犬遍歴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/26999926

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイルしてきたよ:

« ふと感じた幸せ | トップページ | 私の犬遍歴 »