« 鍼、効いた~ | トップページ | 神の雫 »

女磨きしなくちゃね。

今日はちょっとお仕事で。イベントがあって、それの立会いです。

そのイベント、とある美女とのお仕事でして。K島TW子さん。

本当にね、キレイです。仕事でお会いするたびに、じつは密かに見とれてています。まつ毛も長くて、ネイルもきれいにしていて、髪も美しく巻いていて。

でも、外見の美しさだけではないのが彼女の魅力。彼女は、いつも仕事は一生懸命だし、ご主人ともとても仲良し。前向きで、がんばりやさんなんです。

なんだかね、彼女を見ていると、「あ、私もがんばらなくっちゃね!」っていう気持ちになるんです。女を磨こうっていう気持ちが刺激されます。明るいオーラで仕事をしようっていう気持ちになります。

|

« 鍼、効いた~ | トップページ | 神の雫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/27434096

この記事へのトラックバック一覧です: 女磨きしなくちゃね。:

« 鍼、効いた~ | トップページ | 神の雫 »