« 痩せるツボ? じゃがいも? | トップページ | B型ですが…… »

おいしいよ、鴨みそ

この前の土曜日に仕事で新丸ビルへ行きました。仕事の合間に、会社の他部署の先輩(派手めな美人です)と一緒に、現場への差し入れのお菓子を買いに出ることに。

その美人先輩、「マリコさん、そういえば別の店だけれど、おすすめのものが!」と。新丸ビルの中の「えん」というお店で扱っている、『鴨みそ』がおいしい、とのこと。

早速、買って帰りました。

Kamomiso えんで扱っているけれど、ブランドは一湖房というところ。

サイトはこちら

今日、レタスと一緒にいただいたら、おいしかった~。ちょっと甘めです。鴨の脂が、味噌とあいまって、ウマイ。

おにぎりとかつくっても、おいしいそう。

日本酒を飲みたくなっちゃう!?

|

« 痩せるツボ? じゃがいも? | トップページ | B型ですが…… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/27588042

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいよ、鴨みそ:

« 痩せるツボ? じゃがいも? | トップページ | B型ですが…… »