« 到着 | トップページ | 『ゴールデンスランバー』を読む »

あけましておめでとう! from SAPPORO

皆様、あけましておめでとうございます!

無事、札幌で年越しをすることができました。今年は思いっきり、寝正月です。

おかげで肌の調子はとてもよいです。ただ、今、間違いなく増量中…。

実家のごはんって、本当においしい。母が味付けをした「いくらのしょうゆ漬け」、最高です! ふりかけのように贅沢にごはんにのせていただいております。

ごはんでおなかがいっぱいになったら、蟹をつまみます。または数の子をポリポリ。いいですねえ、贅沢ですよねえ♪

今年のお正月は、昨年12月に生まれた甥っ子も加わり、とてもほがらかな感じです。

話は変わって。

お正月は退屈なので、テレビでお笑いを見ることが多いです。

私のお目当ては「ハイキングウォーキング」。あのハイテンションがたまらなく好きです。何も考えずに楽しい。Q太郎のインパクトはすごいですよ。「卑弥呼さま~~~っ!」が気に入って、すっかりハマっています!

|

« 到着 | トップページ | 『ゴールデンスランバー』を読む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/26725530

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう! from SAPPORO:

« 到着 | トップページ | 『ゴールデンスランバー』を読む »