« 『ガリレオの苦悩』『聖女の救済』を読む | トップページ | 恐ろしい体験でした »

センターパーツの女は……

大好きな芸人、チュートリアルの徳井が、テレビのトークで明かした話です。

彼の経験から得た、恋愛の法則。

「ヘアスタイルが真ん中分けの女は、嫉妬深い」。

私、現在、センターパーツなんですけど……。当たってるかも!?

どちらかというと……いや、正直に言いましょう。

かなり。私は焼きもちやきなんじゃないかと思う。

大人なので、それをグッと抑えてはいるけれど。

自分は男友達と二人で飲みにいったりするけれど

彼が女友達と二人でランチするのだって、ホントはイヤだ(笑)。

|

« 『ガリレオの苦悩』『聖女の救済』を読む | トップページ | 恐ろしい体験でした »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/26241357

この記事へのトラックバック一覧です: センターパーツの女は……:

» くせ毛に関して [くせ毛に関して]
くせ毛に関する情報を掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 22:40

« 『ガリレオの苦悩』『聖女の救済』を読む | トップページ | 恐ろしい体験でした »