« 『蒸発父さん』を読む | トップページ | 今年のベストレストラン »

ジェフ千葉の「落ちない力」

J1が終了しました。

我がマリノスも浦和に1-6とく大差で勝ち、なんだか気分よく、終了することができました。オンタイムの放映がなかったのが残念です。

さて、ついこの前まで他人事ではなかった残留争い。優勝の行方よりもすごいことになりましたね。

ジェフ千葉……。0-2から4-2への大逆転。監督の采配がよかった、というよりも、まさに「当たった! しかも大当たりだ!」という感じではないでしょうか。

ここまでくると、実力だけではない、なにか特別な力が働いているように思えてしょうがありません。2点先制されて、ひっくりかえすことのできる試合って、そうそうないですよ。

まあ、うちの突然の1-6っていうのもナゾですが(笑)。

|

« 『蒸発父さん』を読む | トップページ | 今年のベストレストラン »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジェフグッズは受験のお守りにやっぱりなりますね。

レッズvsマリノスのスコアは野球かと思っちゃいました。
海外出張中の夫には、「あれ?っていうスコアでマリノスの勝利」とだけ伝えてあります(笑)

投稿: ちは | 2008年12月 7日 (日) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/25993316

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフ千葉の「落ちない力」:

« 『蒸発父さん』を読む | トップページ | 今年のベストレストラン »