« ハンマースホイ@国立西洋美術館 | トップページ | 上司からおそわった占いです »

ん? 当たってる!

昨日の郵便物、某クレジットカード会社から封書が届いていて。いつもの明細じゃないなあと思いながら開封したところ……。

「ギフトカードが当選しました」

とのこと。どうやら何かキャンペーンに参加してたらしく、その自動抽選で1000円分のギフトカードが当たったらしいのです。

こういう「運」がついているときには、ソク行動したほうがよいらしいです。ひとつ当たると次々当たるらしいのです。

というわけで、すかさず、totoBIG購入。そしてちょっと気が向いたので、自分の購入履歴をなんとなくみていたら……。3ヶ月くらい前に買った履歴に、なんだかアタリマークがあるぞ!

さすがに6億ではなかったです(笑)。4等で12000円ちょっと。今まで投資したより少ないですけど、うれしいですね。

ますます次回のtotoBIGに期待! でも10口買ったうち、ウチの勝利は1口だけだったんだよなあ。

|

« ハンマースホイ@国立西洋美術館 | トップページ | 上司からおそわった占いです »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/25676926

この記事へのトラックバック一覧です: ん? 当たってる!:

« ハンマースホイ@国立西洋美術館 | トップページ | 上司からおそわった占いです »