« 『和宮様御留』を読む | トップページ | じつはテレビに出ちゃいました »

宝塚、観ちゃった!

宝塚の雪組「マリポーサの花」を観ました。人づてで、出演者の方から購入したチケットだったので、大変、すばらしい席でした。

私にとっては3回目の宝塚です。最初は「ベルばら」。これは子供のころに観ました。

次はわりと最近ですが、某ヘアメイクさんにつれていってもらったもので、「エリザベート」。そして今回です。

宝塚って、ハマる人はハマりますよね。私はちょっとそれに対して引いた目で見ちゃうのですが。

今回はファンの方と一緒に観なかったのがよかったみたいで、引くことなく(笑)、だけど楽しく観ることができました。

ストーリーがわりと深刻で、ちょっと重たい内容でしたが、歌もダンスもよかったです。正直、ちょっとワクワクしたな。

一度私もあの羽を背負ってみたいです(笑)。

ディズニーランドのショーとか、ジャニーズのコンサートと一緒にしてはいけないのかもしれないけれど、私にとっては、「たくさんの人が華やかな衣装をつけて一生懸命歌って踊って、ときに色気をふりまく」的なものは大好きです(笑)。

|

« 『和宮様御留』を読む | トップページ | じつはテレビに出ちゃいました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「マリサーポの花」
すでにマリコさん、横国のハナだと思いますけど・・・

そんなに羽を背負ってみたいのでしたら、私が2F席に行って吊り下げてあげますよ。

スタンドに怪しい色気を振りまいてください。見てみたいなぁ~

投稿: おーにた@山梨 | 2008年11月12日 (水) 15:56

おーにたさん、まってました!
マリサーポのつっこみ、欲しかったところでした!

トリコロールの羽根を背負って、がんばります(笑)。

投稿: マリコ | 2008年11月12日 (水) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/25247278

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚、観ちゃった!:

« 『和宮様御留』を読む | トップページ | じつはテレビに出ちゃいました »