« じつはテレビに出ちゃいました | トップページ | 海老蔵さま! 花形歌舞伎を観る »

マリノス年チケ仲間に業務連絡!

ブログにて、マリサポ仲間に連絡です。

年間チケットの継続購入の案内が届きました。

金額と席種などは「かもめーる」にてご連絡しました。

ちなみに今年の案内状の画像です。

Photo 写真がきれちゃったけど、松田のサインでグッと気を引く作戦です(笑)。

また、私は8席という大口購入者のため、全員の個人情報を書かなければならず、それについてもひとこと、書き添えてありました。

Kinyu

というわけで、お申し込みはおはやめに!

|

« じつはテレビに出ちゃいました | トップページ | 海老蔵さま! 花形歌舞伎を観る »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/25360294

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス年チケ仲間に業務連絡!:

« じつはテレビに出ちゃいました | トップページ | 海老蔵さま! 花形歌舞伎を観る »