« 立川談春 | トップページ | 『和宮様御留』を読む »

大切な男友だち

ここ2日、夜は男性の友人(残念ながら、ふたりとも妻子アリ)と飲む機会がありまして。

昨日は同期Oくん。2人で飲んだのは初めてかもしれないなあ。超仲良しというわけではないのですが、なぜか共通の友だちがいたり。仕事っぽい話が中心でしたが、私の雑誌の世界とは違う、プラスアルファが得られました。

ちなみに、あまり食べずに飲んだせいか、今朝は若干、つらかったです。今日、お礼メールをしたところ、ソクレスが。「オレも午前中は死んでいて、二度寝した」とのこと、

今日のデートのお相手は、10年以上前からの知り合いで。某(1部で超有名な)ネットの主宰者。久しぶりに会ったのですが、あいかわらず頭のよい人で、とても楽しく、かなり深夜まで飲みました。
もともとプライベートな知人なのですが、今日、お互いの最近の仕事について語るうちに、来年はもしかしたら一緒にお仕事できるかも、というヒントが見つかりました。

もちろん、仕事じゃない話もたくさんしましたよ。でも、それはここには書かないもんね~。

|

« 立川談春 | トップページ | 『和宮様御留』を読む »

「サッカー」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/25124355

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な男友だち:

« 立川談春 | トップページ | 『和宮様御留』を読む »