« 更新してない日々 | トップページ | お金大好き天然B型 »

突然の会食

今日は会社の同期と食事をする予定だったのですが、相手の仕事の都合でドタキャンに。

まあ、おかげで仕事がはかどるかな~なんて思っていたところ、急に後輩から、「じつは今日、某・世界基準の美女との食事会に呼ばれているのですが、もう1人つれてきてもいいといわれているので、いっしょにいかがでしょうか」とのお誘い。

仕事の食事会とはいえ、またもや突然、ぽっこり空いたスケジュールに、ぽっこり食事会が飛び込んできました。一体、なんなんだ、今週は?? 

でも、その美女と彼女のプロデュースを手がけている外国人女性には会いたかったし、いろんないいヒントがもらえそうなので、参加を即断。

こちらからは日本語で話すことが多いですが(スタッフが通訳してくれたりします)、聞くのは英語。やっぱいつもの食事と違って、ちょっとは集中しなくちゃならないから、疲れるっちゃあ、疲れる。テーブルでの話題は「センシュアリティとセクシャリティの違いとは」でした。

おかげであまりワインを飲めませんでした。まあ、よかったのかも(笑)。

|

« 更新してない日々 | トップページ | お金大好き天然B型 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/24853506

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の会食:

« 更新してない日々 | トップページ | お金大好き天然B型 »