« ジュビロ対マリノス | トップページ | 横浜F・マリノス 対 大分トリニータ »

アウェイ帰りの浜松観光

さて、エコパからもどってから家来くんと飲みにでかけました。

お刺身と石焼きの大人な居酒屋でした。ビールのんで、日本酒飲んでから、焼酎(笑)。

1軒めで終わるにはまだちょっと早かったので、バーへ移動。ワインを飲んでから、シャンパンを飲んで、ミントジュレップ飲んで(笑)。いろいろちゃんぽんしたです。

翌日はまずチケットぴあで代表戦のチケットを買い、それからお昼ごはんまで間があるので、浜名湖周辺をドライブにつれていってもらいました。

とりあえず、浜名湖でしょ、家来くんの高校の近くでしょ(笑)、昔サザンのライブに言った渚園フラワーパーク、舘山寺温泉街、遊園地パルパル

すべて車窓から見て通りすぎただけですけどね~。

お昼は家来くんが調べておいてくれた、うな茶の店。「うな吉」でうなぎ茶漬けをいただきました。炭焼きだから表面はちょっとカリッと香ばしい感じでした。うまいっす! で、いちおう写真もとったのですが、うなぎの写真って、どうしても、おいしそうに見えないのよcoldsweats01 (過去、あつた蓬莱軒のひつまぶしも、おいしそうに撮影することができなかった)。てなわけで、アップをひかえたほうがお店のためなので、掲載しません。

「二日酔い状態」で運転中もちょっと無口で(笑)、上記のような観光地において車を停めたのは「あの、ちょっと水分が足りないんで、コンビニで飲み物買ってもいいですか?」といってセブンイレブンの前で停車したのみ。

そんな家来くんも、食後はちょっと、体温がもどり、血行もよくなったみたいでした。体の調子はどう? とたずねたところ、「やっと、関係各省庁が動き出しました」ということでした。

ちょっと渋滞しつつも浜松市中心へ。浜松城を車中から垣間見て、観光終了。浜松市って広いですね~。

家来くん、お世話になりました! がんばれよ、いろんな意味で!

|

« ジュビロ対マリノス | トップページ | 横浜F・マリノス 対 大分トリニータ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/23942071

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ帰りの浜松観光:

« ジュビロ対マリノス | トップページ | 横浜F・マリノス 対 大分トリニータ »