« 週末は台風!? | トップページ | ジュビロ対マリノス »

お風呂の友! これ買っちゃいました

半身浴しながら本を読んだりするのは私にとっては当たり前だけれど、最近、長風呂を楽しむアイテムをみつけて、ゲット!

それはワイヤレスモニターです!。

 防水ワイヤレスモニター VW-J707S CE 防水ワイヤレスモニター VW-J707S

販売元:ツインバード
発売日:2006/11/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本体を自宅にあるテレビやDVDプレーヤー(ウチのはHDD,DVD,地デジ、BS、ケーブルTVが見られるヤツです)の出力部分に接続。するとこの本体からワイヤレスモニターに映像を飛ばしてくれるので、お風呂でDVDでもHDD録画した番組でも、好きに見られるのですよ~。

最初は防水DVDプレイヤーでも買おうかと思っていたのですが、これをみつけて、即決。ケイタイのように充電できるモニターなので、とても便利です。

湯船につかって、お風呂のフタにこのモニターをのせて、いろんな映像を楽しんでいます。

防水リモコンもついているので、お風呂につかったままでHDD録画したり、録画番組のCMをとばしたりできちゃうの。

録画しておいた海外ドラマを見るのがイチバン楽しいかな~。出来る限り、頭をつかわない番組がいいです。あまりテンポが速いのも、お風呂には合わないな。

お風呂でだけでなく、テレビのないキッチンで料理にかかりっきりのときにも、このモニターがお役立ち。もちろんベッドルームでテレビを見たいときにも、このモニターを持ち込めばいいわけで。

ありそうで、なかなかなかった、カユイところに手がとどく家電ですcatface

|

« 週末は台風!? | トップページ | ジュビロ対マリノス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も普段は本を持ち込むことが多いです。
ベルメゾンのカタログとかもぬれて構わないので持ち込みます。
でも、このDVDはいいなぁ。。。
かなり心を動かされます。

投稿: ちは | 2008年9月20日 (土) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/23865894

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の友! これ買っちゃいました:

« 週末は台風!? | トップページ | ジュビロ対マリノス »