« 横浜F・マリノス 対 大分トリニータ | トップページ | 私の人生、間違っていない »

MTBとカレー

MTBとカレー

午前中から駒沢公園へ。サイクリングコースを数周、回りました。

それから世田谷通りへ。カレー人気店の吉葉の開店時間に合わせてサイクリング、そこでランチ。

前回MTBを買ったときも、サイクリング後に駒沢のピキヌーという店でランチしました。

というわけで、この、「ライド&カレー」、いい感じです。

MTBとカレー

|

« 横浜F・マリノス 対 大分トリニータ | トップページ | 私の人生、間違っていない »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/24089078

この記事へのトラックバック一覧です: MTBとカレー:

« 横浜F・マリノス 対 大分トリニータ | トップページ | 私の人生、間違っていない »