« 勝者と敗者 | トップページ | 恵比寿の軍鶏丸 »

花火大会!?

昨日は大江戸華火大会でしたね。ウチのベランダからも、ちょっとだけ見えました。音はけっこう、響きました。夏ですね~。

と、そこへ、同じマンションの西向きに住んでいるKから電話が。「これから帰るんだけど、花火しない?」

やった~! うれしいなあ。何年ぶりだろう。

Kのうちに遊びにいって、ベランダでコソコソと花火。もちろん、ホントは禁止だと思います。うち(東向き)は、かなり静かで目立っちゃうので、花火はできそうもないのですが、西向きは大きな道路もあり、バレない感じ。

Kと男友達Sと私と3人で、ライターで花火に点火しつつ、キャッキャと楽しみました。風があって、なかなか点火できず、ライターを酷使したため、ライター1号は死滅。ライター2号はなんと、着火部分が破壊されてしまいました(笑)。

シューッという音とともに、美しい光。ときに色を変え、ときにはじけて。ホントにきれい。

煙がすごかったけど、ご近所にはバレなかったことを祈りつつ。

楽しかったよ、ありがとう、K&S。

|

« 勝者と敗者 | トップページ | 恵比寿の軍鶏丸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/22925038

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会!?:

« 勝者と敗者 | トップページ | 恵比寿の軍鶏丸 »