« 夏休みはマイレージで国内 | トップページ | 誕生日、プライスレス! »

あと20分で誕生日

明日、5日が誕生日です。えへへ。

母から先ほどメールがきました。明日の朝は母は用事があるそうなので、ひと足はやい、おめでとうメール。

母はよくぞ、産んでくれたなあと思う。詳しいことは書かないけれど、父がタイヘンなときで、出産には当然、立ち会えず。でも父方の実家へ行っての出産なので、「アウェイ出産」。しかも、生まれてみてわかった、あらら、双子。

考えるとすごいです。まあ、考えなかったから産めたのでしょう(笑)。そんな母の無謀さに感謝。

明日はバースディお祝いしてもらっちゃいます。昼の部と夜の部、2部制で。私を大事に思ってくれる人に感謝。

「なにが欲しい?」と聞かれたので「身に着けるもの!」と答えました。指輪、ふたつめ、もらえるのかな?? ピアスはすぐに失くしちゃいそうなんで(笑)。

|

« 夏休みはマイレージで国内 | トップページ | 誕生日、プライスレス! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう、私たち! 

投稿: ぽんちゃん | 2008年7月 5日 (土) 01:02

お誕生日おめでとうございます!
どきどきワクワクの時間がたくさんありますように!

投稿: ちは | 2008年7月 5日 (土) 01:04

お誕生日おめでとうございます!

早く囲む会をしないとねっ!(笑)

投稿: とうちび | 2008年7月 5日 (土) 10:43

お誕生日おめっとさん。
明日はナオキが祝ってくれると思う。

投稿: tome | 2008年7月 5日 (土) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/22077069

この記事へのトラックバック一覧です: あと20分で誕生日:

« 夏休みはマイレージで国内 | トップページ | 誕生日、プライスレス! »