« リピートしたい店「魚豆根菜 やまもと」 | トップページ | 桃のスムージー »

もらえない女

街で配っているでしょ、いろんな広告のついたポケットティッシュ。

どうもね、私、あれ、もらえないんですよ~。

シブヤとかの若いコに配っている、テレクラのものは、まあ、もらえないくていいとして。

世田谷通りのソフトバンク前でも、いつも私だけ、もらえない。

三軒茶屋駅ちかくのドコモのティッシュももらえなかった。

私の前を歩いている人には、ほとんどむりやり渡していたのに。

あとパチンコのティッシュもほとんどもらえない。

私の前後を歩いている人が、受け取っているせいでタイミングが悪いのかもしれません。

…いや、どうも、配る人、私にはムリに渡そうとはしていない気がする。

「どうせ、この人は受け取ってはくれないだろう」というカンジがある。

今はいいけど、私は花粉症なので、ポケットティッシュは多いにこしたことはない。

化粧を直すときなんかも便利だ。

決してキライじゃないんです、ポケットティッシュ。

むしろ本音を言えば、欲しい(笑)。

なのに、なのに。どうやら私からは「受け取らないわよ! オーラ」がでているらしい。

女性としては「高い感じのオーラがでてるってことでいいかも♪」と思う反面、

なんかソンしてる??

やっぱりティッシュ、便利なんですけど~。

うまくもらう方法、ないものか…。

|

« リピートしたい店「魚豆根菜 やまもと」 | トップページ | 桃のスムージー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も結構もらえない人だった気がします。
旅行前は結構欲しくて、いつも配っているところをわざわざ通ったりしたのに、収穫ゼロだったことも。

一方、父は山ほどもらってくる人でした。
結果、実家の玄関にはポケットティッシュが山積み。
娘としては複雑な心境(笑)

ここではポケットティッシュを配っているのを見たことがありません。
人がたくさん通るところがないしね。

投稿: ちは | 2008年7月21日 (月) 12:14

>ちは

そちらでポケットティッシュをゲットした日には、ご報告ください。祝福しますです。
お父上のオーラ、借りたいなあ。

投稿: マリコ | 2008年7月21日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/22435491

この記事へのトラックバック一覧です: もらえない女:

« リピートしたい店「魚豆根菜 やまもと」 | トップページ | 桃のスムージー »