« 代表戦 | トップページ | 軽井沢 »

オマーン戦、つ、つかれた…

あ~、テレビで応援していたみなさま、オツカレサマでした。暑い現地で戦っていた選手たちに比べれば、ぜんぜんたいしたことはないんでしょうけど、ハラハラしたり、イライラしたり、なんだかこちらまで息苦しくてゼイゼイ。

ヤットのPK、びっくりしました。あんなスローボールを蹴るなんて! ある意味の勇気に驚きました。楢崎は落ち着いてPKを止めましたよね。俊輔は本当によく走ったな。玉田は…がんばっているんだけど…すこし痩せたほうがいいんじゃないか? そんなことはない??

|

« 代表戦 | トップページ | 軽井沢 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/21484667

この記事へのトラックバック一覧です: オマーン戦、つ、つかれた…:

« 代表戦 | トップページ | 軽井沢 »