« 日曜日の昼シャン♪ | トップページ | オマーン戦、つ、つかれた… »

代表戦

代表戦
久しぶりに参戦。

会社をはやくでて、新幹線で新横浜へ。バックスタンド2階、2列目。

私はいつものように青い服だったのですが、鹿島サポの会社のセンパイふくめ、周囲にはレッズサポが多かったようで、赤い服がチラホラ。

センパイ、オマーンサポにみえるんで、やめてくださいよ(笑)。てなわけで、彼女は会場で配られた、青い旗を、腹掛けのようにかけていました。

いや~、私がみてると決めるね、中澤。よかったよかった。俊輔もよく動いていました。

試合後半途中に、俊輔の右足で、3点目。ホッ。

雨も降ってきたので、70分で、スタジアムをあとにしました。試合中に帰るのはどうかと思うけれど、もう大丈夫って思ったし、帰路が混むのがイヤだったもので。

そんなぬるい応援でした。

|

« 日曜日の昼シャン♪ | トップページ | オマーン戦、つ、つかれた… »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/21364283

この記事へのトラックバック一覧です: 代表戦:

« 日曜日の昼シャン♪ | トップページ | オマーン戦、つ、つかれた… »