« オマーン戦、つ、つかれた… | トップページ | 人事異動の季節です »

軽井沢

金曜日から1泊、軽井沢へいってきました。

B10

B11

半分仕事で、半分プライベート。天気がよくて、風がさわやかで、新緑がキレイで。すっかり気に入ってしまいました。東京からもそんなに遠くないしね。たまにはいいよね、そういうのって。

軽井沢というと、なんだか古い気がするけれど、エコ志向な今こそ、なかなかよいですよ。森を散策したり、温泉に入ったり、地元産のワインを飲んだり。

いいリフレッシュになりました。

|

« オマーン戦、つ、つかれた… | トップページ | 人事異動の季節です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/21501264

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« オマーン戦、つ、つかれた… | トップページ | 人事異動の季節です »