« 女はキラキラ★が好き | トップページ | 「心にナイフをしのばせて」を読む »

キケンなポッドキャスト!?

ラジオってなかなか聞かなくなりましたよね。このブログのジャンルにも、ラジオというカテゴリはありません。でも、静岡の家来・フジワラから、大竹まことのラジオの話を聞いて、私もポッドキャストしてみることにしました。

大竹まことのゴールデンラジオのサイト

すんなりダウンロードできて、すぐにiPodに入ったし。うん、これでよし! 通勤中にでも聞こうっと…と、出勤時にイヤホンをつけました。

あまりの面白さに、駅までの道中、笑いをこらえるのに必死。電車の中でも噴出しそうになちゃう。これって、かなりヤバい~!

周囲からは、不気味なひとり笑いの人に見えてるかも?? 通勤中に聞くのは、かなりキケンが賭けです。覚悟して聞かなくっちゃ。

|

« 女はキラキラ★が好き | トップページ | 「心にナイフをしのばせて」を読む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
“バラの香りの入浴剤”という検索語でやって来たのですが、こちらの記事に反応してしまいました。

私もゴールデンラジオのPodcastをiPodで聴いています。最近どうも木曜日の内容が激しいですよねw。

ゴールデンラジオの裏でやっているTBSのストリームのPodcastも、また違った意味で過激なところが好きで聴いています。

てなことで、どうもお邪魔しました〜。

投稿: kazkichi | 2008年6月 2日 (月) 00:33

kazukichiさん、はじめまして!
そうそう、木曜日はデンジャラス(笑)。ほかの曜日の、とくに政治ネタのときの大竹は、「老人力」を発揮してますよね。

投稿: マリコ | 2008年6月 2日 (月) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/21224100

この記事へのトラックバック一覧です: キケンなポッドキャスト!?:

« 女はキラキラ★が好き | トップページ | 「心にナイフをしのばせて」を読む »