« 「ルパン」DVDで見る | トップページ | 野菜弁当 »

恥ずかしながら、大人買い

いや~、書きたくないんですけどね、ネタなんで、ネタ。

一部ご存知かとは思いますが、私が○年ぶりにハマったアイドル、KAT-○UN。とくにK梨くん。新しいアルバムが6月4日に発売になるらしいんです。そこはそれ、ほら、私もそこまでとことんジャニオタじゃないから、そういうチェックしてなかったですよ。ファンクラブとか入ってないし、いくらなんでも。

それでね、その新アルバム、最近よくある「初回限定盤にはDVD付」っていう特典があるらしいんです。ああ、そうか、せっかくだからDVDも見たいな~なんて、気楽に考えて、今さらながらアマゾンとか調べてみたら…あらら、予約終了と在庫切れとか、そんなんばっかり!! ええっ、もう買えないの?? ウソ、そう言われちゃうと、どうしても欲しくなるよ、初回限定盤!

どんなにググッても、どこにもない! ない! あんまりそういうことしたことないのでよくわかんないけど、当日、ツタヤとかに行ったら買えるもんなの? あるいは店頭なら予約できるわけ?? わかんない。今日ツタヤに行ってみたけど、予約のヨの字もなかったです。予約締め切っちゃった?? ああっ、でも、そうなると逆に火がついて。もう「欲しいってば、欲しいよ!」状態で、意地になってしまって。

そしたら、昨日までなかった楽天で「初回限定盤+通常版 セット」という、なんだかズルイ売り方のセット予約が、今調べたら、再開してました。

あの…、買ってもいいですか?

というわけで、今まで圧力鍋だのなんだのを楽天で買ったので、ポイントが2600円くらいついていまして。それを満を持して投入し、予約買いしました、初回限定+通常。

意味なく、2枚セットだよ、セット。初回盤のDVDのほか、通常盤のブックレットつきだ! って、なんだかおかしいぞ、私。

2枚もっていてもしょうがないので、1枚は姉にあげよう、うん。よろこべ、ぽんちゃん!

あははは。大人って、いいですね~(笑)。余裕ですよ、余裕。

私、間違ってます??

|

« 「ルパン」DVDで見る | トップページ | 野菜弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あんまりな話の流れにことばもありませんです、はい。
うちは妹がジャニオタです。
全く興味のない私にとても腹を立てています(笑)

投稿: ちは | 2008年5月13日 (火) 15:25

ありがとう。でも通常盤はどうでもいいや(笑)。

投稿: ぽんちゃん | 2008年5月13日 (火) 21:16

いや、ホントに。どうしてこんなことしているのかわからないんですよ、私も。でも妙に楽しいのよ。

女性は「追っかけ体質」と「追いかけられ体質」があって、一般的に追いかけられるほうが有利だとは思うのですが、夢中になって楽しいのは追っかけ体質のほうですね。

ちはサマ。お元気ですか? mixiの日記の黄砂のネタにはいつも驚愕しています。なんだかでも、いい人生見つけてるな~って、うらやましく思っていますです、はい。

ぽんちゃん。双子姉妹カラオケ大会しようね。ウチでDVDみてから(笑)。

投稿: マリコ@管理人 | 2008年5月13日 (火) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/20920643

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら、大人買い:

« 「ルパン」DVDで見る | トップページ | 野菜弁当 »