« ワルノス | トップページ | シティボーイズミックス PRESENTS 『オペレッタ ロータスとピエーレ』 »

山瀬選手のブログに爆笑!

我がマリノスの伝統の10番を背負う男・山瀬功治選手。北海道出身ということもあり、とても応援している選手のひとりです。

彼が最近、公式HPをオープンしていて、彼のブログを私も毎日チェックしています。マリノスの選手の中では、中澤選手、田中隼磨選手のブログも読んでいます。

中澤選手のブログはフォトエッセイ風。代表の合宿の様子なんかもよくわかって、楽しく読んでいます。田中選手は最近は「パパ日記」状態ですね。「怪獣』こと、赤ちゃんの成長が楽しいです。プライベートなネタがいっぱいです。

山瀬選手のブログが、もっともサッカー選手らしい文章です。試合や戦術を振り返るような記述が多いです。

ところが! 今回の5月1日分のネタはブラジルにサッカー留学をしていたときのネタ。普段どおりの、ちょっと固めの書き口調です。ぜひ、ゆっくりスクロールしながら、文章を読んでください! そして、そのときの写真が現れたときに、あなたは爆笑でしょう!

山瀬選手のダイアリーはこちらをご覧ください

|

« ワルノス | トップページ | シティボーイズミックス PRESENTS 『オペレッタ ロータスとピエーレ』 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/20705487

この記事へのトラックバック一覧です: 山瀬選手のブログに爆笑!:

« ワルノス | トップページ | シティボーイズミックス PRESENTS 『オペレッタ ロータスとピエーレ』 »