« 死刑は必要か2 | トップページ | ちょいバカ »

今日は何の日?

4月8日って、何の日か知ってます?

どうもお釈迦さまの誕生日らしいです。見たことないんで、わかんないけど。

そんな暴風雨の本日は、年に4~5回、あるかどうかの「縁起のよい日」だそうで。私の同期の男性Yが結婚式をしたようです。

ここんとこ、同期の独身男性2人、私とよく飲んでいた男が、結婚しまして。正直、ちょっとさびしいです。結婚している男性と飲みにいってはいけないというルールはないけれど、やはり誘いにくくなります。私は飲むのが好きなので、そうなると、男性の友だちも結構大事なんです。女性には女性同士の気楽さがあるし、基本的に女の人は好きですよ。でもね、彼氏じゃなくても、「どうしても男性と飲みたい」ってときもあるんです。甘えたいときかな。(でも、その目論見はハズレて、甘えられたり、グチられることもしょっちゅうなんですけどね)。

一緒にユーロ2000を見た、サッカー話の面白い、ワインを一緒に楽しんでくれるKくん、おめでとう。友人のモトカレであり、私の相談相手であり、仕事でも大事にしているYくん、おめでとう。

そして、いきなりですが、表題にもどります。カモメ仲間のトメちゃん。誕生日おめでとう!

|

« 死刑は必要か2 | トップページ | ちょいバカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとさん。
バカボンパパを抜いてしまいました。

投稿: tome | 2008年4月 9日 (水) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/20027025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 死刑は必要か2 | トップページ | ちょいバカ »