« 美ら海水族館 | トップページ | 『新世界より』を読む »

恋愛運アップ!?

友人Aが恋愛のことで悩んで、某占い師のところへ行ったそうです。その占い師のアドバイスによって、Aの友人Bさんが、なんと13歳年下の男性とあっという間に知り合って結婚したそうで。Aは期待の気持ちでいっぱいで占い師のもとへ。

占い師に恋愛運をみてもらったところ、恋愛運UPの秘訣を伝授されたそう。それは

赤い下着を身に着ける

だそうです。

どうでしょうか。男性諸君。赤い下着の女性…。ちなみにAは、「それはちょっと…」と抵抗があるようで、かわりに赤い半貴石のブレスを身に着けることにしたようです。一般的に恋愛運UPというと、ピンクのイメージなのですが、赤ね、赤。

そういえば、欧米では、クリスマスシーズンは赤い下着を買ったりプレゼントされたりするようですね。下着ブランドの展示会で、クリスマスコレクションを見ると、確かに必ず赤い下着があります。

私? ふふふ。

あ~、こういうネタを書くと、エッチ系サイトのトラバがガンガンくるんだよな。もちろん全部削除するけど。

|

« 美ら海水族館 | トップページ | 『新世界より』を読む »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕たちは、姐さんの赤組移籍を
歓迎いたします(笑)

投稿: Jaco | 2008年4月16日 (水) 09:30

いや~~~ん(笑)。

投稿: マリコ | 2008年4月23日 (水) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/20280604

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛運アップ!?:

» 出会い,恋愛,結婚に効く名言 [出会い,恋愛,結婚に効く名言]
出会い,恋愛,結婚に効く名言 [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 04:33

« 美ら海水族館 | トップページ | 『新世界より』を読む »