« 俊輔 10億で買うとして | トップページ | 「vege dining 野菜のごはん」がいい! »

沖縄のおいしい島豚 「満味」

先日の沖縄旅行で行った、おいしいお店をご紹介します。

お店の名前は「満味」。まんみ、と読みます。ブセナテラスから、タクシーで2500円くらい。人気なので、予約しておいたほうがいいです。

イス席と座敷がありますが、家族連れの方にはお座敷が人気みたい。ここの島豚、超、超、超、おいしい!! 東京にあったら毎日行くかも。

ココはしゃぶしゃぶも、焼肉もあるのですが、ぜったい、両方食べてください! どっちの味もなんとも言えずおいしいのよ。先にしゃぶしゃぶから食べてみて。あとね、ホルモンとかもおいしいよ。
ぜんぜん、脂っこくないし、いくらでも食べられちゃうから不思議。お肉そのものの味が本当においしいのよ。……って私、「おいしい」を連発しすぎ!?

詳しくはお店のホームページを見てね。

|

« 俊輔 10億で買うとして | トップページ | 「vege dining 野菜のごはん」がいい! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/20566700

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄のおいしい島豚 「満味」:

« 俊輔 10億で買うとして | トップページ | 「vege dining 野菜のごはん」がいい! »