« 「あの頃、好きだった人」との再会 | トップページ | モロッコの羊皮スリッパ »

ミュウミュウの靴!

春夏モノを買いに、ISETANへ。まずはシューズコーナーにて、ミュウミュウの靴を2足購入。ひとつはコチラ。ラインストーンのアクセがついた、バレエシューズ。

Dsc00437

ウチは駅から15分ほど歩くので、こういう、歩きやすそうな靴はマル必なんです。

じつはもう一足、ピンクのエナメルのオープントゥの靴も買ったのですが、帰宅して箱をあけてみたら、左足がふたつ入っていた!! さんざん、履き比べしてから買ったので、店員さんが、箱詰めするときにまちがっちゃったみたい。店に連絡して、取り替えてもらう手配中です。とっても可愛いので、両足そろったら、見せちゃいますね。

今日はあとは、ついでに、靴修理コーナーで、かつて伊勢丹で買って、すでによく履いているルブタンの靴の底に、赤いソールを貼ってもらいました。

薄々気づいている人もいるかと思いますが、私、かなりの靴フェチ。下足箱に、「いったい何人で暮らしてるの?」ってくらいたくさん靴が入っています。

靴って結構、高いですよね。というわけで、Iカードの優待割引が欠かせません。それで買い物を重ね、翌年も優待率10%をキープ! 

散々買い物して、今日は靴2足、修理してもらった靴1足、マルニのワンピース、夏用のヘレンカミンスキーのラフィアの帽子、自宅用モロッコのラムスキンスリッパ「バブーシュ」3足。うう~、荷物が多い…。Iカード優待でトクした分は、帰宅のタクシー代に消えます(笑)。 

|

« 「あの頃、好きだった人」との再会 | トップページ | モロッコの羊皮スリッパ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。バレエシューズ、とても素敵ですね。ピンクの靴も両足揃ったら、写真見せて下さい。

私はアディダスのバレエシューズを買いました。スポーツブランド好きな私としては、かなりお気に入りです。

投稿: まさみ | 2008年4月 4日 (金) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/11952625

この記事へのトラックバック一覧です: ミュウミュウの靴!:

« 「あの頃、好きだった人」との再会 | トップページ | モロッコの羊皮スリッパ »