« 神保町 ボンディのカレー | トップページ | 08年は家族回帰の年 »

Jリーグ開幕戦

今朝は午前中にヘッドスパにいき、そのまま新横浜へ。スタジアム前の広場で、仲間と待ち合わせをして、年チケをそれぞれに配りました。まずはスタジアム入りの前に、ココでビールを一杯。

スタジアムの席は、昨年と同じ場所。バックスタンド1階、前段の最後列。前列にはやはり昨年同じ席にいた女性たち。ご近所さん、今年もよろしくね!

今日のスタンドは6万1246人。赤い人たちもた~~くさん来てくれました。マイドです。ス^パーサッカーでおなじみの加藤未央ちゃんもいたよ。ダンサーに混じって、スタジアムを一周していましたが、ウエストが超細かったです。

今日のマリノスは松田がボランチ。若手の田中、小宮山にもがんばってもらわなくっちゃの布陣。中澤は故障明け。よくぞ間に合った!新外国人のロニー、そしてロペス! このロペスがすごい。すごいって、顔の大きさが…(笑)。ひさびさに遠近感無視系です。サリナス並。この選手、ふところが深く、ひとりでキープできるので、なかなかよい感じでした。これからますます活躍してほしいです。田中ハユマは、入場時に、愛児と登場。試合でも、勝負にでる場面が多く、パパとしての気合を見せてくれました。

小宮山の1点はうれしかった~! 席の周囲の人みんなとハイッタッチ! 人格者で有名なオーニタさんは笑いが止まらなかった様子(笑)。

試合後はみんなで飲みに。ずいぶん飲んじゃいました。えへへ!

|

« 神保町 ボンディのカレー | トップページ | 08年は家族回帰の年 »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/11098210

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕戦:

« 神保町 ボンディのカレー | トップページ | 08年は家族回帰の年 »