« 新ユニフォーム届きました | トップページ | 私も「斉藤さん」 »

オ~ホホホ♪ 東アジア 中国戦

先ほど帰宅。本日は仕事&エステ2時間半コース&友人とワイン夕食、ってわけで、東アジア大会の、おそらく超アウェイ状態の対中国戦は見ていませんでした。

Jが始まるとケータイのアサヒ(ニッカン)サイトに登録して、ケイタイからもチェックするのですが今日は、ノーチェック。正直、「中澤や山瀬が怪我しなけりゃ、ま、いいや。中国はキライだから勝ちたいけど」くらいな気持ちで。

で、先ほど帰宅して結果チェックしたら、山瀬の得点で日本代表の勝ちが決まったわけね!そして、中国代表監督のコメント

中国・ペトロビッチ監督「きょうは不運だった。日本は守備が良く、特に22番(中沢)が素晴らしかった。(3月26日のW杯予選の)オーストラリア戦で同じようなことを繰り返さないようにしたい」

はい♪ いいでしょ、ウチの選手!

こうなったら、東アジア大会で優勝!…ではなくていいので(汗)、Jリーグでやっちゃうよ、やっちゃうよ!?

|

« 新ユニフォーム届きました | トップページ | 私も「斉藤さん」 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/10651237

この記事へのトラックバック一覧です: オ~ホホホ♪ 東アジア 中国戦:

« 新ユニフォーム届きました | トップページ | 私も「斉藤さん」 »