« W杯予選 対タイ戦 | トップページ | 玄米がうまい! カムカム鍋 »

大殺界、あけました!

2月7日は旧正月。そう、土星人(+)の私の、長かった3年の大殺界があけたのです! 別に細木数子を信じていたわけではないけれど、やっぱりイヤな気持ちがしていましたし。
そもそも大殺界とは、不運がおきる期間ということではなく、「大事な決断や、あらたな行動をおこすのを避けた方がよい時期」ということ。つまり「おとなしく、じっと、行きすぎるのを待つ時期」なわけです。

ちなみに、私は今の職場へ異動したのも、不動産を買ったのも、その前でした。えへへ。というわけで、3年は静かに過ぎていったわけです。

とくにイヤなことがあった3年ではありませんが、これから新たな気持ちで、運気が強まるのを楽しみにできるのがうれしいな。

|

« W杯予選 対タイ戦 | トップページ | 玄米がうまい! カムカム鍋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/10304342

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界、あけました!:

« W杯予選 対タイ戦 | トップページ | 玄米がうまい! カムカム鍋 »