« 札幌の実家より | トップページ | 生涯マリノス »

2008年 年頭の誓い

誓うほどでもないのですが、せっかく一年もあるので、なにか考えてみようかと。

まずはサッカーです。っていうかマリノス。だって北京五輪はどうでもいいんだもん。マリサポとして、再び、アウェイにも燃えたいです。昨年は土日に仕事があったり、出張もあって、ホームでも欠席することが多かったのですが、今年は京都も札幌も、楽しいアウェイにしたいと思います。……って、ただのOLグルメ旅行にならないようにしなくっちゃ!

仕事。これはもう、いつもがんばっているので、あんまり誓うことはありません、ホントに。しいていうなら、イライラしないことかな。引き続きがんばります。

プライベート。これがイチバン問題かも(涙)。昨年末の「縁切り&縁結び」(詳しくはブログのバックナンバーをご覧ください)が、どう、効果があるのか、期待しています。今、かなり中途半端な状態になっていて、密かに悩んでます。まあ、相手あってのことですから、私が自分に誓ったところで、あまりなにも変わらないかも。誓いではなく祈りでいうならば、私の大切な人が、元気で輝いていてくれるよう、願っています。

あと、思いつくことがあれば、今後誓いたいと思います。(←今年は、このくらい、いい加減な自分も、よしとしよう)。

|

« 札幌の実家より | トップページ | 生涯マリノス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/9752464

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 年頭の誓い:

« 札幌の実家より | トップページ | 生涯マリノス »