« 働きマンにツッコミ入れながら見る | トップページ | 代休なのに… »

コンサドーレの優勝

コンサドーレがたった今、優勝を決めました! マリノスサポーターではありますが、私は札幌出身。札幌の優勝がとてもうれしいです。ちょっと涙がでてます。自分にとって大切なふるさとですし、街としてもサッポロは大好き! 自慢の街です。

来年のJ1は、ちょっとフクザツな気持ちで対戦を迎えることになるけれど、もちろん私は生涯マリサポですので!

札幌アウェイが今から楽しみ! 両親と対戦です(笑)。私が実家に帰る機会が増えるので、今、両親もとてもよろこんでいることでしょう!

|

« 働きマンにツッコミ入れながら見る | トップページ | 代休なのに… »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年は6季ぶりに北海道でマリノスがみられます!

投稿: うめもと | 2007年12月 1日 (土) 19:13

うれしいよね! 

投稿: マリコ@管理人 | 2007年12月 2日 (日) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/9198810

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレの優勝:

« 働きマンにツッコミ入れながら見る | トップページ | 代休なのに… »