« 江戸に住んでいるんだ | トップページ | 祗園おくむら »

京都で年越し

28日で仕事納めでした。昨日はゴッドハンドのマッサージで一年の毒素を出し(笑)、夜はhisaoさんちの引越しパーティにおじゃましました。久しぶりに会う仲間もいたし、友人たちのお子様たちの笑顔に心がなごみました! おいしいお料理もいただき、おいしいシャンパンとワインもいただき、すっかり上機嫌でした!

で、今日から京都旅行です。除夜の鐘、つきにいきます。冬の京都はさぞ寒かろうと思いますが、大晦日を実家以外で過ごすのははじめてなので、ワクワク。

元旦に名古屋へ行き、3日から札幌に帰ります。

さびしがりやなんで、ひとりで過ごせない私は、三都物語です。

|

« 江戸に住んでいるんだ | トップページ | 祗園おくむら »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/9631959

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で年越し:

« 江戸に住んでいるんだ | トップページ | 祗園おくむら »