« コンサドーレの優勝 | トップページ | 桑原隆 »

代休なのに…

代休とってます。計画的なものではなく、先週ふと、手帳をみたら、なんの予定も入っていなかったから、です。せっかくなので、ここのところの自分の「High!」な状態をリセットするための休養日にしてみました。

いくつか確認したりチェックしなないと、ほかの人の仕事が進まないというのもあり、編集部の人には、「なにかあれば、ケイタイか自宅のメルアドまで」と伝えておきました。

そしたら…。くるわ、くるわ(笑)。会社にいたって、めったにあることではない、海外からの要人の取材の依頼(しかも、明日の午前中だってさっ)。今日でなくてもなんとかなりそうな相談…。

結局、家にいても、ケイタイとPCとスケジュール表の前で、仕事しちゃってます。

その代わりといってはなんですが、私、金曜日は定時に会社をでますので! 岡山いくんで! 

会社関係者の方でココをごらんの方、上記の件、よろしくです。

|

« コンサドーレの優勝 | トップページ | 桑原隆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/9233447

この記事へのトラックバック一覧です: 代休なのに…:

« コンサドーレの優勝 | トップページ | 桑原隆 »