« コミック「ぼくらの」を読む | トップページ | 岡山、前泊! »

桃太郎スタジアム

いや~、すんごいネーミング。「岡山」とかじゃなく、いきなり、桃太郎だもんね。明日の夜、新幹線で出発、前泊して(選手並?)、天皇杯、参戦します。

私としては、天皇杯の遠征は初めてかな~。日産時代は「天皇杯といえば日産」だったそうで…。今年、唯一残っている、可能性のある試合ですからね!

しっかし、桃太郎スタジアムって、どうよ? ふだんは何してるんでしょうね。総合陸上競技場のようでして、トラックがあります。(サッカー的にはいらないなあ…)。キャパは約2万人。明日は相手の清水もそこそこのメンバーでくるでしょうし、お互いに譲らない試合になりそうです。

私も会社を早々に引き上げます…。、

|

« コミック「ぼくらの」を読む | トップページ | 岡山、前泊! »

「マリノス」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/9284484

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎スタジアム:

« コミック「ぼくらの」を読む | トップページ | 岡山、前泊! »