« おすすめディフューザー | トップページ | 札幌のJ1復帰は… »

ジャンプSQ

マンガをコミックスで読むことは多いですが、雑誌の連載で読むことは少ないです。でも、ウワサのジャンプSQ(スクエア)、読みました!

ほぼ完売らしいですね。ここに画像やリンクを貼ろうとしたのですが、アマゾンほか、対象外でした。

創刊号ということもあり、作家陣も充実。女性も楽しめるラインナップです。絵がキレイな作家さんが多いし。私、きたない絵はイヤなんです。流血とか。あと擬音の多いものとか。その点、小畑先生とか、神尾先生とか、話題どころをおさえていますね。1話完結モノが中心なので、すでに話題の作品でも、途中から読んで楽しめる内容です。厚いのもいいですね。読んでも読んでも、まだ読める(笑)。

ちょっと作品がファンタジー系に傾きすぎかとは思いますが、まあ、それはある意味、トレンドであるので、そういうことかな。

今後も注目。続けて読んでみたい雑誌ですね。

|

« おすすめディフューザー | トップページ | 札幌のJ1復帰は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8805444

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプSQ:

« おすすめディフューザー | トップページ | 札幌のJ1復帰は… »