« 日産スタジアム ホーム最終戦 | トップページ | 岡ちゃんか~ »

ビックリ!早野監督コメント

今日の朝日新聞より、早野のコメント。「1-0で勝てたというだけ。駆け引きも少なく、積極性もない。面白くない試合だった」。

これって、ただの「ファン目線」じゃん(笑)。あきれてしまいました。まるで他人事。そのうち「いや~、一体、監督はなにをやっているんでしょうね~?」とでも言い出しそうなコメントです。そんな早野の言うところの「面白くない試合」に、お金を出して、早い時間から並んだりしているサポーターの身にもなってくださいよ。

あまりに気になったので、マリノス公式HPのコメントを読んだら、もうちょっと違う言い方でしたが。朝日新聞の記者が、意図的にこのようにまとめたのかもしれないですが。

あと、新聞チェックしていたら、次期監督は桑原氏で決定的という記事がありました。どうだろうな。

|

« 日産スタジアム ホーム最終戦 | トップページ | 岡ちゃんか~ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/9100225

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!早野監督コメント:

« 日産スタジアム ホーム最終戦 | トップページ | 岡ちゃんか~ »