« 今期のドラマは | トップページ | おすすめディフューザー »

松田の「引っ張れ、引っ張れ!」

本日の三ツ沢、晴天なり! 暑かったですね。私はバックスタンド12番あたりにいたのですが、顔の左側だけ、日に焼けたように思います。
やっぱりいいな~、三ツ沢。私たちの応援の声がよく届くし、選手たちが近いのでプレーがよく見えます。逆に、選手の声もよく聞こえまして。
でね…。後半の途中なんですけどね。小宮山コミーってば、イマイチ、守備が厳しい様子だったんです。ナオキがよくフォローしていました。
でね…。ちょっとコミーが抜かれたシーンがありまして。その直後に、ナオキから指示が飛びました。

「引っ張れ、引っ張れ!」

え???(笑)。そ、そうですね…。DFとしては、それもアリですよね。でもね、そのとき、静かだったんです、三ツ沢。ナオキの言葉が響く…。
とにかく、ナオキのその声に、なんだか、妙なうれしさを感じてしまいました。
コミーは、その後も、相手チームFWのユニをひっぱっていませんでしたが(笑)

|

« 今期のドラマは | トップページ | おすすめディフューザー »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀田家のセコンドみたいに大ごとにならなくて良かったですね~(笑)
実際にはどこのチームでも、多かれ少なかれ同じような事を言ってそうだけど。

投稿: おかちゃん | 2007年11月11日 (日) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8761520

この記事へのトラックバック一覧です: 松田の「引っ張れ、引っ張れ!」:

« 今期のドラマは | トップページ | おすすめディフューザー »