« おでんは「こなから」でしょ! | トップページ | アクセス、ありがとう »

女をきれいにするのは「せつなさ」

とある人のインタビューで。「女がきれいでいるためには、努力はもちろんだけれど、”ちょっとの切なさ”が大事なの」というコメントをいただきました。

最近私の周囲で、「オトナの恋愛話」が盛り上がっています。先日も、仲のよい女性から、「ちょっとフクザツな恋愛中」という話を突然聞かされ、びっくりするとともに、応援したくなりました。彼女、かなりせつなそうでした。もともと美女なのですが、好きな男性の話をするときには、ほんとうにカワイイの。

私にもひとつ、せつない思いをしていることがあります。思いというより、想いって感じかな。ナイショですけど(笑)。あ、ちなみに、相手は松田直樹とか、そういう「脳内」ではないですよ。

ツライ反面、ちょっと甘美。犬でいうと「遠吠え」しているような(笑)、そんな気分。(なぜか犬にたとえてしまった)。

心から湧き上がる、自分でもどうしようもない気持ちを抑えるのって、とてもせつないものです。でも、その湧き上がる気持ちを、「美のパワー」にかえて、女を磨きたいものです。

…まあ、かなり長い間、磨いているので、少々、磨耗しているかも(笑)。

|

« おでんは「こなから」でしょ! | トップページ | アクセス、ありがとう »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8926726

この記事へのトラックバック一覧です: 女をきれいにするのは「せつなさ」:

« おでんは「こなから」でしょ! | トップページ | アクセス、ありがとう »