« 松田の「引っ張れ、引っ張れ!」 | トップページ | ジャンプSQ »

おすすめディフューザー

女性はみんな、アロマセラピーが好き。アロマポットとか、アロマランプを持っている人って多いと思います。でも、いくつか問題ありますよね。
キャンドルだとススが出る。火を使うから、目を離せないし、夜、寝るときには焚けない。
アロマランプは、そういう問題はないけれど、やはり、ポットと同じく、使ったあとに、皿の部分に油が固まって残ってしまう。

かくいう私もそれに悩んでいましたが、とてもよいものを見つけました。いわゆるアロマディヒューザーってヤツです。超音波でエッセンシャルオイルを分散して飛ばすもの。

シュウエイトレーディングのディフューザーなんですけどね。便利。洗うのラクラク。タイマーで希望の時間をセット。

寝る前にオイルを選んで、セットするだけで、安眠効果バッチリ。このテのものでは、これが秀逸です!

|

« 松田の「引っ張れ、引っ張れ!」 | トップページ | ジャンプSQ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8791650

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめディフューザー:

« 松田の「引っ張れ、引っ張れ!」 | トップページ | ジャンプSQ »